

- | - | -
entry_bottom
実際に60歳以降の働く環境 は整ってきたのか?  

 それに社会を出るために学んでおる高等教育制度かて、
限界がきて
おる状況どす、教育そのモンを見直すことがされていま
へん。

そんならばどこぞの国みたいに、中学くらいさかい専門分
野ぐちに受
ける教育システムにし、その分野のプロを育てることを
徹底しはるとい
うのは?社会に出る前に十分に訓練しておくちゅうわけ
どす。

かつてわいらはわての好きな仕事を選ぶ事すらでけへん時
代どした
わてを仕事に遭わせへんと就職先は有りまへんどした。


プロのスポーツ界も考えてみればこのやり方どす。小学
校さかいリト
ルリーグでプレーし、そこさかい名門校に入学して腕を磨
いてプロにス
カウトしはる。

これを応用し社会に出てさかい学ぶ時間を少なくし、ちびっと
やて即戦力
にしはるためかて必要ほな?
いずれにしても新卒を採れへん理由がおせる時間がへん
ちゅうことどすから。

今、昔のようにハイボールが流行しているとか?ちょっとお遊び!  

ネットワークビジネス 被害者 にはならない!!!  

 ネットワークビジネスで失敗はしない!!!  

夜型人間でないとネットワークビジネスで成功出来ないのか?  

実際に60歳以降の働く環境 は整ってきたのか?  

こんにちは!毎日暑い暑いの連続ですが、! 

ネットワークビジネスは芸能人でないと成功出来ないのか!!

今後ネットワークビジネス 企業は過去の悪評は拭い去れない!!

 
ネットワークビジネス SNSは私には向きません!!

ネットワークビジネスで権利収入を手に入れる方法は有るのか!!

 
MVP ネットワークビジネス ロッテ シャーペン あなたは使いますか?

ネットワークビジネス推進連盟が解散したぞ〜


ネットワークビジネス | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://s3k4fr5.yes.snapknap.com/
2010/12/18 12:07 PM

http://2ie616g.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/20 7:48 AM

コレまじぱねェわ…
http://rj7gsbm.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/25 1:23 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://hamakiyo1940.jugem.jp/trackback/73
TRACKBACK BOTTOM
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search