スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
シニア層はネットワークビジネスはしないという間違い!! 

 どんよりした空気のなかに
何かが、ざわざわと風にそよぎ始めています。

僅かでは有るが動きの中で、そう変化がやってきたのです。

今、目の前にあるものは、長くは続来ません。

ささやかな幸せと安堵の時もそのうち消えて行きます、
新たに別のものが登場してくるそんな気配がします。

変化には良いものと悪いものがあります。

しかし、現状にしがみつこうとしても、変化は必ずやってきます。

人生の岐路で様々な選択をしながら、
変化していかなければならないのです。

変化は”すべての呼吸”すべての思考の中で息づいてきています。

体内の細胞はすべて、7年で新しい細胞に生まれ変わるとも言われて居ます。

肉体としての今日の私は、昨日の私ではありません。

一瞬一瞬変化して行きます。

子どものころ”天は二物を与えず”という言葉を知って
そういうもんなのか?と思いそればかりを信じてきましたが
世界は広いですね、最近では様々なジャンルのなかで

シニア層はネットワークビジネスはしないという間違い!!  
 使い捨ての金の器で飲むチョコレートの味は!!  
ネットワークビジネスで高齢者が有利なわけ!!  
ネットワークビジネスを始めるときの会社選びの秘密!!  
 あなたはネットワークビジネス 被害者 の仲間に入るのか?
 
ネットワークビジネス TIENSは、珍しく中国発のネットワークビジネスです
今はどうしている?黒岩勇 ネットワークビジネス は?
ロバートキヨサキ氏を知らずにネットワークビジネスをするなんて!
 
今仕事の安心感と満足感は充実していますか!!  
ネットワークビジネス被害に遭わないために!!  
最先端を行くネットワークビジネスソフトは本当に必要か
ロバートキヨサキ氏を知らずにネットワークビジネスをするなんて!
ネットワークビジネスシステム | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search